ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのキャラが可愛い・感想レビュー!条件クリアしないと魔法石ゲットできない、何度も同じダンジョンに(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白猫プロジェクトのキャラが可愛い

白猫プロジェクト、「CMよく見るしやってみよーかな」と思ってダウンロードしてみました。まず、キャラが可愛くていろいろな種類がいるのがいいなぁ。耳に残る音楽もついつい歌ってしまいます。ガチャの引けるジュエルのプレゼントが結構頻繁に行われてるので、いろんなキャラを集めるだけでも楽しい。

もちろんゲームも片手でプレイできるのがいいです。(必殺技を出すのはちょっとコツがいるから何度も練習しましたが。)1度プレーしても条件クリアしないと魔法石ゲットできないので、夢中になって何度も同じダンジョン行ったり・・・。1つの島をクリアするとHARDモードで遊べるので無課金でも長く遊べます。
 協力プレーはよりいい魔法石が手に入るし、旦那や兄ちゃんも一緒になって遊んでます。
1人でも掲示板が結構賑わってるから、知らない人とも協力プレーできるのがいいです。様々なイベントがしょっちゅう行われているから、飽きることなく遊べます。難点といえば少し重いかなと思うこともあるけれど、キャッシュをクリアすることもできるからそれほどストレスなく遊べるかな。とにかく絵が可愛いからそれだけで遊べます。