読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

進撃の巨人3DS・感想レビュー!刃よりもハリセンのほうが攻撃力が高いという!兵長様の(ネタバレ注意) #GAME

寄稿 ゲーム

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人3DS 人類最後の翼兵長が見たくて必至!!

面白いところ。

なんと刃よりもハリセンのほうが攻撃力が高いという!兵長様のハリセン捌きに取りつかれ。
兵長様がプレイヤーになるまで巨人のエグい場面を何度も乗り越え。
なぜ兵長様がプレイヤーに出てこない!!と思っていたらダウンロード版でありました。

簡単なあらすじ。

物語に沿っていて、単行本もアニメもはまっている私には必死になれました。
操作について。
操作もゲームはほとんどやったことのない私にも簡単に操作できました。
ただ…巨人につかまってしまった後の必死の脱出は仲間のいない時はDSを裏返していました。
立体起動装置の飛び具合もとても気持ちよい自由度があり、満足です。
巨人になったエレンの時は自分も巨人になったように余裕が(笑)。
鉄砲も使えるようになりますので、遠くから巨人を駆逐することが簡単になります。

近寄りたくない私なんかは鉄砲様様。

しかし、兵長に限っては速さが半端ないので鉄砲なくても強い強い。
12月新しいソフトが!。
兵長グッズに見とれている目の前に予約票が!!ここまでハマるつもりではなかったのに。
手が…伸びてしまい、11月後半から12月はまた、巨人まみれの月になりそうです。