ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ303話最新未確定ネタバレ注意超予想??VS西エリアの師範!?酔拳使いの関西猿!?東のオシャレモンキーも登場!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ302話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 西エリアの師範登場!?
  2. エテ公で関西弁!?
  3. 交換条件とか提案してくる…。

西エリアは酔拳の使い手に違いない。関西弁の猿かも?トリコは圧政に激おこプン。西の師範はバトルでなく、交換条件。「悪い話じゃないでっしゃろ?」…みたいな予想をしていました。その先の予想です。

VS西エリアの師範!?

西師範とは、バンビーナを倒すという目的は一致している。しかし、小賢しさでトリコと対立。「じゃあ!戦うぞ!」とバトル開幕でしょう。実は良い師範なんてのは、出る可能性がそもそもなかったんや…。

酔拳使いの関西猿!?

関西と言えば、関西弁。関西弁の酔っ払い。猿は酔拳。ジャッキー・チェンみたいなイメージですね。中国も、日本からみたら西やし。猿なのに酒(猿酒)を飲む酔拳使いを予想。

トリコ達の強力技は、柳のように交わすし、ココの毒は「アルコールで消毒される!」。ゼブラの音は、酔っているから聞こえなくて、サニーの髪の毛も、アルコールに負けるでしょう。

やだ!この酔っ払い猿、結構強い!!!。

東のオシャレモンキーも登場!?

バトルの継続中に、時を同じくして出発した、東の師範も登場するでしょう。東と言えば東京。猿なのに服を来ていてイケメンな、オシャレモンキーが出てくると予想。そして、304話に続くでしょう。東西ダブル対決をしていると、南の博多弁か、沖縄弁の猿がやってくる…と予想しておきます。

今週の予想。

地理的に、考えて、南よりは近い東西どちらかの師範がやってくるでしょう。先ずは、師範代が尖兵としてやってくるかもですが、ここはキャラが立ちそうな西の師範と予想します。西と言えば、関東からすると関西。

トリコ302話未確定ネタバレ注意予想??西エリアの師範登場!?エテ公で関西弁!?交換条件とか提案してくる…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室