ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ607話最新未確定ネタバレ注意超予想??兵主部一兵衛を倒せ!?ハッシュヴァルトが親衛隊を天秤にかける!?聖別する!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ606話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 兵主部一兵衛は親衛隊を死なさない!?
  2. 銀城&月島フルブリンガー瀞霊廷に現る…!?
  3. クインシーにも同情できそうなシーン。

聖別でユーハバッハに力を戻さない。瀞霊廷に立ち上る光。フルブリンガーの二人が登場。元は人間同士、仲良く…という感じで予想しておりました。その先の予想をやってみましょう。

兵主部一兵衛を倒せ!?

VSユーハバッハ展開の続き。まなこ和尚の筆能力で、ほとんどの親衛隊の能力を無力化した。だけど、倒さない。封印して、力をユーハバッハに集めることもさせない。

これにより、圧倒的有利になったのだけど、ユーハバッハは不敵の笑みを浮かべる。封印されたのであれば、それを破ってしまえばいいのである。

ハッシュヴァルトが親衛隊を天秤にかける!?聖別する!?

ここで、ハッシュヴァルトの登場。親衛隊が封じられた筒みたいなのの上に、天秤を出現させる。「お前たちと、陛下と、どちらが大事だ?」。そして、ザ・バランス。能力発動で、封印がとかれるのである。

そして、やったー!と喜ぶ親衛隊を聖別するのである!?どうなるのか?勿論、死ぬ!!そして、陛下と石田とハッシュヴァルトに力が集まる。戦慄する石田雨竜。「次に死ぬのは私だ」と覚悟の決まっているハッシュヴァルト。

続く607話では、まなこ和尚が死ぬでしょう。半死にかもしれない。そこに黒崎一護達が現れるかも…。同時進行で京楽春水とフルブリンガーが協力して、霊王宮に向かうかも?そう、聖別を無効化する方法を携えてだ…。

今週の予想。

ユーハバッハも倒さないといかんですが、親衛隊も生きているので、筆で能力を封じる。それぞれのアルファベットが書き換わり、無力化させる?のじゃないかな?と。チートな能力。親衛隊は一気に無力化させて、倒すこともできますが、それをしないで、封じるでしょう。出番が少ない千手丸が封印するガジェットを使いそうです。なぜ、そうするか?

ブリーチ606話未確定ネタバレ注意予想??兵主部一兵衛は親衛隊を死なさない!?銀城&月島フルブリンガー瀞霊廷に現る…!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室