ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

3DS「マリオカート7」感想レビュー!オンラインで対戦を楽しむようになりました(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3DSソフト、マリオカート7をプレイして

結構前に発売された、3DSソフトのマリオカート7を今でもプレイしています。クリア自体は全部してるのですが、Wi-Fiをつないでオンラインでレースを楽しむことに最近ハマっています。自分はマリオカートは得意な方で、コンピューターを一周遅れにするほど自分でも速い方だと思っています。

なのでコンピューターだけでは最近飽きてしまい、オンラインで対戦を楽しむようになりました。オンラインでは日本だけではなく、世界中で対戦を楽しむ事が出来、コンピューターだけでは知らなかった走り方などを知ることができ、そのことにも楽しみを覚えました。また自分が一番速いと思っていましたが、やはり世界中にはもっと速い人がたくさんいて、その人に勝とうと毎日練習しています。

一位で快適に走っていてもトゲゾーのアイテムが当たると必ず当たってしまい、一気にビリまで転落してしまいます。なので、一筋縄では一位になれないことがオンラインを通してわかりました。しかしそのことが大変面白く、逆に燃えてきます。なのでマリオカートは全クリしてもまだまだ楽しみ方いっぱいのゲームだと思いました。