ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)第137話最新未確定ネタバレ注意超予想??春高VS青葉城西2セット目は取られる!?ファイナルセットに前のめりで突入!?138話で京谷が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第136話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 春高VS青葉城西2セット目クライマックス!?
  2. 山口忠のピンチサーバー決まる!?
  3. 137話でとられる…。

山口忠君がピンチサーバー!!勝負する理由はある。そして、ピンチサーバーが成功する…と予想してました。その先の予想をやってみます。

春高VS青葉城西2セット目は取られる!?

ピンチサーブの成功で23対23に。そこからは、なんだかんだで青葉城西が粘る。及川徹の強烈サーブや、手堅い守備と攻撃。デュースになるか?とギリギリの展開ですが、マッチポイントになってから、ブレイクされたりして、2セット目は取られると思います。

惜しい!本当に惜しかった!

ファイナルセットに前のめりで突入!?

2セット目はとられた。しかし、ひよったり、びびったりした訳じゃあなくて、終始気合十分、ラストも前向きな点の取られっぷりだった。これがひよった結果、安全サーブで…とかだったら、テンション下がる訳ですね。

最終決戦は、もちろん3セット目。山口忠の自信もついた…みんなが前向きな感じで、3セット目でしょうね。

138話で京谷が…。

ただ、2セット目の途中から下がっていた京谷こと、キョーケンが再びコートに…。そんな!せっかく、ペースをつかめてきたのに…。及川徹「さーて、かき乱してよ?キョーケンちゃん♪」とか言う。さあ、全身全霊でファイナルセット!139話は、序盤の攻防でしょうね。

今週の予想。

菅原孝支のダブルセッター最強!?いや、ミドルブロッカーに穴が開いたローテを及川徹は攻めまくる。一進一退の攻防。ブレイクしたり、ブレイクされたり…。点数的には、青葉城西が23点、烏野高校が22点くらいの接戦になって、後、1点で相手にセットポイント!!くらいまで進むでしょう。

ハイキュー!!第136話未確定ネタバレ注意予想??春高VS青葉城西2セット目クライマックス!?山口忠のピンチサーバー決まる!?137話でとられる…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室