ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

コインを集めてツムと呼ばれるキャラクターを増やしていく…LINEで遊べるゲームツムツム・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LINEで遊べるゲームツムツム


LINEを通してのゲームで、友達と競い合いながらかわいいディズニーキャラクターを繋いで消していく簡単なゲームです。ワンプレイ約1分程度でちょっとした休憩にパパッとできます。

コインを集めてツムと呼ばれるキャラクターを増やしていくのですが、2ヶ月に2種類は確実に新しいツムが増えていくので、なかなか全てをそろえるのが難しいですが...よくイベントが開催されたりしていて、そのイベントがまた、ビンゴや、季節に合わせたものであったりゲームがなかなか長続きしない私でもかなり、楽しめています。長続きする理由は、周りの友達の結果がランキング形式ですぐ反映されることや、短い時間でプレイすることができるからだと思います。もちろん、携帯ゲーム特有の課金制度も設けられていますが、課金をしなくてもかなり楽しめるゲームだと思います。ゲームがするのに必要なハートは、友達と送りあったりできるので、久しぶりに連絡をとったりしたりもして、懐かしい友達とも連絡をとるきっかけにもなりました!LINEというソーシャルネットワークを活かしたとてもいいゲームだと思います。