ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ2015年2号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まいどおなじみ、三号先の予想です。今週は、ちょっとハッスルしすぎて、ワンピースをめっちゃ予想しました。

[ワンピース][バトル漫画]そろそろ回想も、終了なのか?

[ワンピース][バトル漫画]結構、自身のある予想なんですよっと。

[ワンピース][バトル漫画]今、尾田栄一郎先生が作画されているくらいの内容を予想してみるテスト。あたったら、すごいけどなー…。

[銀魂][バトル漫画]ここでギャグに戻らなかったら、最終回に一直線だろうな。

[銀魂][バトル漫画]もう、ギャグできる雰囲気じゃあなくなってきてますよね。

[ブリーチ][バトル漫画]…果たして、BLEACHは2015年に終了するのか?

[ブリーチ][バトル漫画]霊王宮から、さらに場所移動でもない限り。そろそろ最終回だなー。

[トリコ][食][バトル漫画]…やっぱり、師範を一人ずつ倒したりして…?

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]ここまで予想があたったら、完璧なんだけどなー(´;ω;`)。