ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)138話最新未確定ネタバレ注意超予想??春高バレー青葉城西編3セット目!?序盤の攻防…139話で動きが…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 2セット目は青葉城西に!?
  2. キョーケン対策の休憩シーン!?
  3. 138話は3セット目に…。

絶好のチャンス。ブロック3枚。田中龍之介が超インナースパイク!!それはミス…前向きに3セット目に突入。チェンジコートの間の対策のミーティング。菅原孝支も、ガンガン…などと予想してました。その先の予想をやってみます。

春高バレー青葉城西編3セット目!?

今回の試合で三回目。また、再び序盤の攻防がスタートですな。ただ、1セット目とは違うのはエンジン全開のキョーケンがいることです。盤石な青葉城西に攻撃力も加わった…ぶっちゃけ?読者的には勝てるのか…?というスタートになるでしょう。

序盤の攻防…。

お互いに隠し球なし(たぶん)の全力展開でしょう。一進一退の攻防。それぞれの高校共にキャラの見せ場を出しつつ、ラリーと点の移動がしばらく続きそうですね。同じペースで行けば、青葉城西が地力で優っている…何か、決定打はあるのだろうか?

そこを探る展開でしょう。チェンジコートの間で話し合われた、キョーケン封じの秘策もでるかもしれない…たぶん。

139話で動きが…。

続く139話は、烏野高校は全部出しきっている中から、何か突破口を出していく。今回の試合で目立った活躍の場がない月島蛍が活躍でしょう。彼は、ミドルブロッカー。キョーケン封じでマッチアップとか、そういう展開かも知れない。リードブロックでしょうね。

今週の予想。

烏野高校のサーブ。ピンチサーバーを決めたらデュース。…マッチポイントもありえる…。そんな期待をするけど、サーブミスはしなくて、相手のレシーブも崩れて、良いスパイクができる。しかし、相手も死に物狂いでレシーブをしてくる。キョーケンも、スロースターターながら、レシーブミスは少なく、レシーブが上手い。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第137話未確定予想!2セット目は青葉城西に!?キョーケン対策の休憩シーン!?138話は3セット目に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室