ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)305話最新未確定ネタバレ注意超予想??愚衛門(ぐえもん)と闘う!?ブルーニトロも登場!?306話に継続か…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ304話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 愚衛門(ぐえもん)がNEOに洗脳されてる!?
  2. 猿王マンドリルのキンタを奪う!?
  3. 305話で決戦か!?

マンドリルバンビーナと決戦!!グエモンが奪っう?NEOの尖兵が強い…。瀕死のバンビーナ。グエモンとトリコ達とで戦って…と予想してました。その先を予想しますよ。

愚衛門(ぐえもん)と闘う!?

トリコVSグエモン展開ですね。それしか考えられない…と思ったのですが、サニーとは師弟関係みたいにあるみたいなので、サニーが戦うのかも?強くなるために、アドバイスをくれた師匠と戦う展開ですね。熱い。

ブルーニトロも登場!?

バトル展開になるには、主人公側が数で優生になってますから、グエモンと一緒にブルーニトロもやってきて、他の四天王が戦うバトルロワイヤル展開になるのかも…?

ブルーニトロは確かに強い。でも、キャラは立ってないから、足止め程度でしょうね。ニトロであるカカには、何か、思うところがあるのかも…。怨みもあるだろうし、静かに見守るでしょう。

306話に継続か…

そして、続く306話…次回もバトル継続でしょう。サニーの魔王の髪、サタンヘアーが飛び出して、洗脳されてもグエモンの直感力のバトルで、まさに紙一重の攻防が続くのでしょうねえ。

今週の予想。

電シャークを眺めていたのが本人だとしたら…実はNEOに洗脳されているとかもあるのかも?なぜ、味方ならシャークに近寄ってこなかったのか?鉄平もそうだったけど、敵に味を支配されている可能性ありそう。NEOがやってくる。それは、愚衛門がそうかも知れない…。

ネタバレ注意!トリコ304話未確定予想!愚衛門(ぐえもん)がNEOに洗脳されてる!?猿王マンドリルのキンタを奪う!?305話で決戦か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室