ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

プレイ内容も単純で、同じキャラを指でなぞるだけなので子どもにもできる…LINEゲーム『ツムツム』感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LINEゲーム『ツムツム』にハマった!!

もう、かれこれ半年以上になりますが、親子でハマってます。
出てくるキャラクターも、ディズニーのキャラてとてもかわいくて…。
今流行りの?アナ雪のアナやエルサ、スベンやオラフも出てきています。
その他にも、ラプンツェルやパスカル、ティンカーベルなど…。
私のお気に入りはアリエルです。

プレイ内容も単純で、同じキャラを指でなぞるだけなので子どもにもできるんです。
ウチには小学生の子の他に2歳の子もいますが、その2歳の子も楽しめるってすごいことだと思います。
大人の私から、小学生の子、2歳の子まで共通に楽しめるゲームは今までなかったのでみんなで楽しめる便利なゲームだと思います。

LINEなので、友達とスコアを競いあったりできるしやりがいがたくさんあるゲームです。
定期的にイベントみたいな感じで色々楽しめて、条件クリアするとボーナスコインやダイヤなどスキルUPできるアイテムをもらえたりして、思わず時間も忘れて真剣にやってしまいます。
子どもと取り合いしてしまうことも少なくないです。
以前は夫婦でハマっていて、スコア高い方が休みの日の家事当番とかやってました。

単純だけど、ハマリ出すとハマるし、無料でも十分楽しめるので是非!オススメです。