ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)772話最新未確定ネタバレ注意超予想??全てのバトルが集結!?天竜人VS悪魔(D)!?773話で最後のバトル…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第771話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ベラミーもローが死んだ!?
  2. ルフィのDの意志!?
  3. 772話で最終局面!?

ローは腕が切断されて失血死で死亡。かけあがるルフィ。ドレスローザ編も最終決着。ルフィはDの宿命みたいな…などと予想してました。さらにその先の予想です。

全てのバトルが集結!?

いよいよ終盤戦。しかしその前に、王宮以外の場所で行われていた他の各地のバトルが収束していくのじゃないか?と予想。キュロスVSディアマンテとか、ゾロVSピーカとか、変態バトルなどなど、最後の一撃の様子がドドンと描かれると思いますよ。

天竜人VS悪魔(D)!?

それぞれのバトルが集結して、ルフィの続き。今まで設定的に謎だったD…それは、天竜人に牙を向く血に刻まれた本能なんかで、それが怒りとともに爆発して、ルフィの髪の毛が金色に逆だって、超サイヤ人になるとかあるのかも知れない…。ないかも知れない。

Dの名前を持っていることの性質などが、もう少し言及されるかも…。

773話で最後のバトル…。

さらに続く773話では、いよいよ頂上決戦。パワーバトルになるでしょう。武装色の覇気VS武装色の覇気。鳥カゴの変化はずっと予想してますが、イトイトのモビルスーツなどで巨大化するとも予想しときます。

今週の予想。

まさに死屍累々展開。ふたりとも、今までやってきたことのカルマってやつでしょうね。とても、穏やかな人生を送れるような人々ではなかったのだ…。王宮で一人残ったルフィーは激おこぷんぷん丸でバトルなんでしょうねえ(´;ω;`)。

ネタバレ注意!ワンピース第771話未確定予想!ベラミーもローが死んだ!?ルフィのDの意志!?772話で最終局面!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室