ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

七つの大罪10話 「バイゼル喧嘩祭」感想&あらすじ・ディアンヌは人間サイズになっても強かったです…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七つの大罪 第10話 「バイゼル喧嘩祭」

原作でも大好きな回です。放送待ってました。
見所はなんといっても人間と同じ大きさになったディアンヌです。もともとディアンヌはとっても大好きなキャラクターなので彼女が活躍する回をいつも楽しみにしています。
やっぱりディアンヌは人間サイズになっても強かったです。
自分よりなん回りも大きい相手、グリモワールを華麗にふっ飛ばすディアンヌはもうたまりません。

強くて可愛い彼女が本当に大好きです。
そしてこの回の見所はなんといってもちょっとしたお色気シーンです。
七つ大罪はいつもいい具合のお色気で、いつも楽しみにしています。
団長のメリオダスに「いたずらしていいよ」とスカートをめくるディアンヌは可愛くて思わず声が出るほどです。
ディアンヌのことが大好きキング鼻血たらしてノックダウンしていました。私も同じくノックアウトです。
また、キングの武器なしの戦いもなかなか面白かったです。武器を持っていないキングはほとんどこども同然でちょっとかわいらしかったです。
こういったギャグもちょいちょい入ってくるので見ていて飽きません。しかもテンポも良いです。
次回の団長とバンの戦いも楽しみで楽しみで次回まで待てません。