読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂-GINTAMA524訓最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠&柳生九兵衛とか再登場!?歌舞伎町に天導衆襲来!?525訓でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂523訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 高杉晋助が死ぬ!?
  2. VS天導衆の最終回シリーズ!?
  3. 524訓は歌舞伎町の戦い…。

高杉晋助はキャラが動かしずい。死期。そして、弔い合戦。天導衆の支配から脱却し、最終回と…と予想なるものをしていたのです。その先の予想なのです。

月詠&柳生九兵衛とか再登場!?

将軍暗殺編に入ってから、歌舞伎町メンバーが出てなかった。そこで、月詠とか柳生九兵衛とかも打到・天導衆に加わって、一緒に戦う。これまでに登場したキャラ総登場でしょうね。つまり、総力戦です。

歌舞伎町に天導衆襲来!?

万事屋、真選組は江戸に戻る。不穏な煙。火事。爆発音。明らかにヤバイ…万事屋に戻ってみると、燃えている。そう、想像すると、天導衆がやってきて江戸が襲撃されている…と予想。

ラストのシリーズは、やっぱり、歌舞伎町がメインとなるでしょう。

525訓でバトル継続…

続く525訓から、バトルが継続の予想。さらに、見廻組とかも出てくるでしょう。今井信女とか、思いっきり八咫烏と関係しているので、朧などとの関係も描かれるでしょうね。坂本辰馬のところの陸奥も出てきて、種族や所属の因縁が語られると予想。

今週の予想。

不知火の里からの逃げている途中の戦艦の中で、気を失っている高杉晋助。なんだかんだあって、銀さんは高杉晋助を抱き起こすけど、全然起きない…。体も冷たくなってしまって、既に死んでいる…。それは、少年時代の優しい顔だった。これこの展開は…ガチでありそうだから。しかし、メタ的な意味も含めて、生き残るには、高杉は色んな人間を殺しすぎた。

ネタバレ注意!銀魂523訓未確定予想!高杉晋助が死ぬ!?VS天導衆の最終回シリーズ!?524訓は歌舞伎町の戦い…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室