ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH611話最新未確定ネタバレ注意超予想??黒の死神が白のクインシーに!?陰陽反転!?612話でエスパーダが…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ610話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ユーハバッハが黒い力を漂白反撃!?
  2. 兵主部一兵衛が白で死ぬ!?
  3. 611話で死神がクインシーに…。

驚き白さ。和尚は真っ白に燃え尽き死ぬ。転生。クインシーになるんだよ!!?なにー!!デーン!!!なんて予想してました。その先の予想をやってみます。

黒の死神が白のクインシーに!?

実際は、まなこ和尚とのバトルが長引く関係で、2015年になって、もうちょっと先かも知れないけど、黒の死神と白のクインシーの力は、陰陽太極図のように、実は憑依一体で、ユーハバッハによって黒の力が白く漂白されたら…瀞霊廷の死神達は全員がクインシーになっていく…とビッグな予想をやっちゃいます。

陰陽反転!?

クインシーが1000年隠れている間は、黒が幅を聞かせていた訳ですが、そのあたりが白黒・ブリーチ・反転しちゃうのじゃないか?と。人間界とかにも影響が出たりして…?当然、瀞霊廷は大パニック。何がなんやら分からんですわな。

612話でエスパーダが…。

続く612話から、エスパーダとか再登場あるか?と思われた連中が出てくると、予想しちゃったりして…。死神でもクインシーでもない存在は、平気で動けるかも知れない。フルブリンガーもそうですよね(´;ω;`)。

今週の予想。

ユーハバッハが霊王になって、実はクインシーは死神だったら、今までの設定が覆る超展開だな…。ユーハーの反撃開始。そんで、ノリノリだった兵主部一兵衛が、一文字の筆の力、死神の黒が漂白(ブリーチ)されて、ホワイト和尚になっちまう。作画的にベタが減っていく感じで…ドンドンと白くなるでしょう。

ネタバレ注意!ブリーチ610話未確定予想!ユーハバッハが黒い力を漂白反撃!?兵主部一兵衛が白で死ぬ!?611話で死神がクインシーに…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室