ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー(Haikyu)!!第140話最新未確定ネタバレ注意超予想??青葉城西戦3セット目開始!?体力温存メンバーの活躍!?141話へ継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第139話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 国見VS月島展開!?
  2. 2セット目デュース展開!?
  3. 140話で3セット目か!?

計画的に体力の消耗を抑えていた二人。デュースはないだろ!?むしろあるだろ!いくとこまでいくだろ!?などと予想してました。

青葉城西戦3セット目開始!?

いよいよ3セット目に突入。デュース展開の2セット目のラストを決まるのは、青葉城西のキョーケンが…?もしくは、他の人が決めるならば、むしろ、交代で下がっていた国見とか…かもしれない?キョーケンは一度下がる?

体力温存メンバーの活躍!?

2セット目でかなり、デュースが続いた関係で…両チームとも3セット目は、最初から体力キレキレで、ぜえぜえぜえ言いながら、レシーブが一歩届かない、ブロックを飛ぶにも体が重い、スパイクすると手がつる…などプレーが荒れた展開になるのかも知れない。

そこで、必要以上に熱くならないで温存していた国見とか、月島蛍が活躍してくるのじゃないか?と。あんまり声を出してないシーンが伏線ってやつですね。

141話へ継続…。

140話で3セット突入だとしたら、150話くらいまでは楽勝で継続でしょう。読者も興味のある試合なので。いけるところまで行くでしょうね(´;ω;`)。

今週の予想。

青葉城西の反撃開始…。スポットライトの当たってない選手がピックアップされるんじゃないかな?と。キョーケンの影に隠れちゃった人々。色んなキャラの活躍が描かれつつ、メーンとしては、月島VS国見展開になるねんな…。おっちゃん、そう思うで…。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第139話未確定予想!国見VS月島展開!?2セット目デュース展開!?140話で3セット目か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室