ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

iphoneアプリゲーム真戦国BUSTER・感想レビュー!合戦・攻城戦・武神・夢幻城など様々なイベントがあるのですが(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iphone アプリゲーム 真戦国BUSTER

アプリゲーム真戦国BUSTERは、合戦・攻城戦・武神・夢幻城など様々なイベントがあるのですが、そのイベントを所属している同盟員と協力して遊べるオンラインゲームです。順位を競ったりすることももちろん楽しいのですが、それ以上に仲間とコメントを送りあったり、掲示板で同盟員とお話したり出来るのがとても楽しいです。

また、報酬で様々なアバターがもらえるのですが、かっこいい系からかわいい系まで多種多様なので、お好みのアバで表現を楽しめるのも醍醐味です。こちらのゲームは、男性ばかりではなくて、女性の方もたくさんやっているので、あまりゲームをしたことがない方でも楽しめると思います。

攻撃力・防御力などステを強化させたり、上位に入って強いアバをゲットしたり、同盟員で協力して上位を狙ってみたり、楽しみ方は人それぞれです。課金してガチャを回したりアイテム購入したりすることも出来ますが、毎日ログインするとアイテムがもらえるので、無課金でも楽しめます。いろんな楽しみ方が出来るゲームアプリなので、これからも続けてやりたいなと思っています。