ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第15話感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!華君のお兄ちゃんの陽志です…週刊少年ジャンプ感想3号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第15話「風、一陣」

連載開始当初は柔道なんて興味無いし面白いのか半信半疑で、とりあえず全ての作品に目を通すのでその流れで読んでいたのですが読んでみるとこれが結構面白い。
華君のイケメン度も中々ですが、普段のポワーンとした感じと戦う時のギャップがまたカッコイイ!

お父さんとお母さんのアンバランス感も笑える。
何より一番気になったのが、みんなが目指す華君のお兄ちゃんの陽志です。
先週号の最後でようやく登場しましたが、登場の仕方も格好良かったですね~。 (ちょっとモミアゲが凄い事になってますが・・・)
みんなが憧れる強さ納得です。  
今回では八破羅村に戻って来ていきなり華君との対決、華君も相当強いし戦いの中で成長しているはずなのにアッサリ倒してしまいました。
華君もちょっとは自信があったと思うのですが・・・こうもアッサリ負けてしまうとショックだったでしょうね。
陽志さんはやっぱりジュウドウズに参加するんでしょうか?その為の帰省ですよね?
華君は陽志さんを倒す事が出来るんでしょうか? トッポさんももちろん絡んできますよね~。あの足技凄いです。
今後の展開が楽しみです。