ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH612話最新未確定ネタバレ注意超予想??京楽春水と朽木白哉・ルキア・阿散井恋次大集合!?神掛で霊王宮に!?613話でフルブリンガー…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ611話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 兵主部一兵衛が死んだ!
  2. 零番隊も次々やられる。
  3. 612話で瀞霊廷は?

霊圧が消え和尚が死んだ。零番隊…。親衛隊はマッスル状態。Xの貫通攻撃。Mの元ミラクル攻撃。次々と倒されて…などと予想してました。その先の予想をやってみます。

京楽春水と朽木白哉・ルキア・阿散井恋次大集合!?

阿鼻叫喚地獄の霊王宮。その続きが描かれる前に、おそらく瀞霊廷が描かれるでしょう。何が起きているのか?聖なる選別の結果、ザコのクインシー達は全員死んだ。あとは、霊王宮の動向が気になるばかり。

やることがなくなったので、京楽春水のところに集まってくる死神達。集まって来ない死神達に対して「そうか死んだのか」「最後までおとこらしかったよ」とかしみじみとしたシーンも描かれる。

ゾンビになっちゃったヤツも結構いるんですけど!

神掛で霊王宮に!?

京楽春水が、忘年会にでも行くノリで、「じゃあ、そろそろ行こうか?」とか言って、死神達に声をかけるでしょう。そして神掛で霊王宮に向かう展開でしょうね。

そして、向かうのはもちろん、霊王宮で修行をした、朽木白哉とルキアと阿散井恋次。更木剣八とかも行くかも知れない。

613話でフルブリンガー…。

黒崎一護達が霊王宮に!の前に、他の人々も描かれるでしょう。きっと、フルブリンガーも…。エスパーダとかも…。結局、正規ルート以外の移動方法が沢山提示でされて、黒崎一護達よりも、話数で考えれば…早く着くっつーの!ってなるかもしれないな!

今週の予想。

バトルが2話に渡る可能性もあるけど、ユーハバッハの反撃を受けて、兵主部一兵衛が死んだことになる…。死神のトップが負けたよ!どうすればいいんだよ!と絶望的な状況でしょうなあ…。1000年前は、霊王に到達する前に、阻止したんが、兵主部一兵衛と山本元柳斎重國だったのかも…。回想が入るかも…。

ネタバレ注意!ブリーチ611話未確定予想!兵主部一兵衛が死んだ!零番隊も次々やられる…612話で瀞霊廷は?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室