ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ヤマノススメ・セカンドシーズン第23話/感想&あらすじ・不安になるがその後も続くよ的な、最終回かと思ったwネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話

ついにあおいとひなたの約束を果たす。
1話15分と短いながらも、割と好きな声優の出演が多く、またop、edともに良曲で前期に引き続き今期お気に入り。山登りというテーマだが、可愛い絵と、人気声優の出演で一見フワッとした内容かと思いきや、富士山に挑んだ話では高山病に罹り、主人公のあおいは登頂を果たせないなどシリアスな面があるのが良いと思う。そのおかげか本物の山男たちからも一目置かれてるとか、置かれてないとか。

今回の話に戻すと、前回新キャラのほのかが登場し、無口な彼女を加え新たな友情、というよりも仲間・同志との絆とも言うべきか、物語を紡いでいくのかと思うと期待に胸が高鳴る。
あおいとひなたは約束の山、約束の朝日を見る、約束を果たしたそのあとは・・・と不安になるがその後も続くよ的な、最終回かと思ったwwwまあ、これで終わっても良い終わり方だと思うがまだ見たいです。
しかし、このアニメなんかだんだんエンディングの協力増えてるよね、じわじわ来てるんだな。出てくる用品類も本物みたいだし、なんだかインドアな自分も山に行きたくなるそんな作品で素敵ですね。

ありがとう寄稿。

旦那と高校から付き合い8年経って、できちゃった結婚をした…お別れ「妊娠したから飲酒」2014年の振り返り! #2014 - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]お酒好きな人は、妊娠中は飲めないって大変だろうなー(´;ω;`)。

セーラームーンスーパー第2話(20周年アニメ)感想&あらすじ・大人になって見返すと、恋愛や人間関係などとても深みが…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]もう20年になるのか…。コンテンツとして長生きしたもんだ。