ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリニティーセブン11話/感想&あらすじ・12話ぐらいで終わるんだと思っていたのですが…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリニティーセブンの11話を見た

なんとなく雰囲気的に12話ぐらいで終わるんだと思っていたのですが、11話で二刀流の強そうなお姉さんが新キャラで出てきたり、よくよく見るとオープニングで出てる縦ロールの女の子がまだ出てなかったり、うぉ!このアニメまだ続くのか・・・ってニオイがプンプン。

原作がマンガなのかラノベなのかオリジナルなのかはサッパリ知らないのですが、ハーレムアニメっぽいので、なんとなく見てしまいます。

11話はニンジャ大活躍の巻でした。まぁ、魔法&剣術みたいな感じなので、なんでもアリ的な感じで、忍術も技もクソもないのですが、なんかこう・・・ピンチだけど頑張ってる的なニンジャは燃えるものがありますね。

二刀流のお姉さんはありがちな眼帯キャラで、多分なんか眼帯外すとスゴイことになるんだろうなぁ・・・って、なんとなくお約束な雰囲気のキャラですが、天然ぽくボケの入った感じが好印象♪

第一話から見ててもサッパリ何の話なのかわからない、ひたすらラッキースケベなアニメですが、まだまだ続くようなので、今後のキャラクターのエピソードの掘り下げや、ストーリー展開に期待したいところです。