ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)142話最新未確定ネタバレ注意超予想??田中龍之介VSキューケン!?国見VS月島蛍!?143話へ続く…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 縁下力が3セット目に登場!?
  2. レシーブ力を高めろ!?
  3. 142話で動きが…!?

キョーケンも仕上がる。及川徹のサーブも激しい。凌ぐ意味で、一時的に縁下力が登場するのです…と予想していたのです。ピンポイント・レシーバー。その先の予想記事とでも言いましょうか…。

田中龍之介VSキューケン!?

これは、2014年からずっと予想しておりますが…キョーケンVS田中龍之介なのか!?その雰囲気は確かにあったはず…。

インナーに決めろ!インナーに決めろ!そういうスパイク対決なのです。

国見VS月島蛍!?

その先で…キョーケンと国見と交代か!?つまり、田中が勝ったことになるけれど…変わる理由としては、スタミナ切れかもしれない。

他の選手もギリギリの接戦の3セット目。そこで温存されている選手のいることの強さなどが描かれる…。つまり、省エネルギー化で、ひっそりしていた選手をピックアップ。

国見なんて、途中で交代したから、元気モリモリなんですよ。

143話へ続く…。

今回も、こんな感じかな?と予想してみましたが…?その先は、分からないですなー…(´;ω;`)。菅原孝支が、もう一度、ピンポイント・セッター・スパイカーとして、入って来るかも知れないしね…?

今週の予想。

果たして、何か大きな波があるのか?思い浮かぶ予想をしておりますが、縁下力が入るのじゃないか?と予想しておきます。2セット目はなんで取られたのか?もちろん、及川徹の強力サーブだからです。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第141話未確定予想!縁下力が3セット目に登場!?レシーブ力を高めろ!?142話で動きが…!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室