読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ソリティ馬(スマホアプリ)感想レビュー!馬を選んで新馬戦からG1レースまで、たくさんのレースに参加してソリティアで勝敗が決まって行く(ネタバレ注意) #GAME

寄稿 ゲーム

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマートフォンアプリのソリティ馬

もともとは任天堂の携帯ゲーム、任天堂3DSのダウンロード版のソフトとして人気になっていたゲームで、「ソリティ馬」というゲームがあるみたいなんです。
3DSの方のソリティ馬はやったことがないんですけど、つい1〜2ヶ月くらいの間にAndroidのスマートフォンアプリ向けのゲームとしてソリティ馬が無料ゲームとして出来るようになりました!
説明文やスクリーンショットの画像を見たりして、すぐにダウンロードしてみようと思いました。
実際にダウンロードしてプレイし始めてみたらあっという間にハマってしまったんです。
簡単に言うとソリティアをしながら競馬をするというゲームです。
自分で馬を選んで新馬戦からG1レースまで、たくさんのレースに参加してソリティアで勝敗が決まって行くんです。
各馬にはいろんな特技があったり、レースに参加していく事に経験値がもらえてレベルもどんどん上がっていきます。
若駒を卒業したら古馬になってその後卒業と言う形で牧場行きになり、雄と牝で交配できて子供も生むことができるんです。
ソリティアが好きな方にはおすすめです!