読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

子供がまだ小さいので吹き替え版で見たのですが松たか子さんの歌の表現力と映像の綺麗さに感動…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

寄稿 アニメ 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王を初めて見ての感想

こないだ初めてDVDを購入し映画のアナと雪の女王を子供達と一緒鑑賞しました。
子供がまだ小さいので吹き替え版で見たのですが松たか子さんの歌の表現力と映像の綺麗さに感動しました。
最初に出てきた男性とアナが上手くいくのかなと思っていましたからまさかの違う人とのハッピーエンド。
これは子供だけでなく大人の人でも真剣に見入ってしまう映画ですね。
もうすぐ3歳になる娘も一番この映画が気に入ってるみたいで毎日のようにつけてと持ってきます。5歳の息子も妹に付き合い見てるうちに毎日歌って映画の真似をするようになりました。
私自身も大人になってからディズニー映画を見ることがなかったのですが流行りにのって見てみるとハマってしまい子供達に映画を見せてる間に家事を終わらすつもりが毎回始まると真剣にになってしまい気づいたら最後まで見てしまってます。
映画に出てくるキャラクター達も愛嬌があって可愛いらしくストーリーだけではなく話をまだあまり理解できない娘にでも楽しめる映画になってると思います!当分毎日つけてと言われそうですが私も見入ってしまいそうです。