ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ・ワンピース678話「火拳炸裂!復活メラメラの実の力」/感想・感動的な場面も多くてジーンとくるシーンも…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長寿アニメ、ワンピースを毎週日曜日に見ています

1月18日日曜日放送【ワンピース】678話「火拳炸裂!復活メラメラの実の力」を見ました。
ワンピースの漫画の良いところは、とても面白いバカバカしいほどのギャグがふんだんに盛り込まれていて、何もかも忘れて笑うことが出来るところです。
楽しいし、大笑いする事も度々あります。嫌なことも忘れて笑わせてもらえるのが嬉しいです。
しかし、内容的にはとても熱いです。人としての暖かさや優しさ、そして生きて行くのに必要な強さなどが沢山感じられます。漫画とは言え、涙あり笑いありとても深いものを感じます。
今日の話もなかなか感動的な場面も多くてジーンとくるシーンもありました。
ワンピースが沢山の人から愛され長く長く続いているのもわかる気がします。
旅をする中での人との出会いや困った人たちを命を懸けて助け守るところが心に残っています。
こんな人居るわけないでしょ!とか思いながらも心底笑わせてもらっています。
登場人物では、やはりルフィーがダントツかっこいいです。
とても強くてパワフルでありながら、優しい暖かいとてもいい奴って感じです。
元々テレビをあまり見ない私ですが、ワンピースはこの所欠かさず毎週見ています。とても魅力的なアニメだと思います。