ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

赤ちゃんへ、ママの子として産まれてきてくれて家族の太陽になって明るく照らしてくれてありがとう・今だから言えること(内緒だった話)。 #育児


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お腹に宿ってから今までの感謝の気持ち。

今週のお題「今だから言えること」

いつも明るく素直で元気な真ん中のcocone。
coconeがお腹に宿ったと知った時、ママはとても嬉しかったんだよ。あの時期、ママは早く兄弟がほしかったから。
性別が女の子、と判明した時はパパが一番喜んでたかな。
coconeがお腹にいたころはママは仕事をしていたんだけど、coconeが動くたびに同僚にみせては愛おしく感じていたよ。まるで、ママ、頑張れ、無理しないで、と支えてくれているように感じていたよ。
出産のときは、産みながら涙が出るような出来事もあったけど、無事に産まれてきてくれたときは感無量だったよ。
産まれてから2週間という短い期間だったけどママのおっぱいを飲んでくれたね。お兄ちゃんにはできなかったからママは本当に嬉しかったよ。
coconeは、ママが泣きたいときに決まって変わりに泣いてくれているようで、一番以心伝心を実感したよ。
いまは5ヶ月の弟のお姉ちゃんとして、4つ離れたお兄ちゃんの妹として、本当によく頑張っているね。
持病を持っているママにすごく優しく接してくれて励ましてくれて、家族の太陽になってくれているcocone。ありがとうの五文字じゃ言い表せないけど、ここで伝えます。
ママの子として産まれてきてくれて家族の太陽になって明るく照らしてくれてありがとう。