読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂-GINTAMA528訓最新未確定ネタバレ注意超予想??今井信女VS土方十四郎か沖田総悟!?吉田松陽の回想シーン?!529訓で桂小太郎が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ジャンプ感想 銀魂

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目が疲れてきた…。パソコンに向かいすぎかも知れない。

銀魂527訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 見廻組と戦う展開!?
  2. 新御庭番衆も登場!?
  3. 528訓で今井信女が…。

御庭番衆も解散。天人(宇宙人)出てくる?隠密が得意な部族?服部全蔵、死亡フラグが立つ…なんて予想してました。その予想になっちゃう気がしますが…書いてみます。

今井信女VS土方十四郎か沖田総悟!?

ちょっと展開が早いかも?もしかしたら…今井信女とかとバトルになるやも…?仮にバトルにならなくても、潜入した江戸場内で出会う。地下牢とかで…?

バトルになるとしたら、土方十四郎か、沖田総悟と戦うのじゃないかな…そんな絵面が思い浮かぶよ。さらに想像すると…沖田かな?どうも、女性と戦っているイメージがわきます。

吉田松陽の回想シーン?!

そして、今井信女が出てきたことで、彼女の内面が描かれるということで…吉田松陽の回想シーンとかも挟まって…彼女が、仲間になるとかないかなー…?

そもそも、牢屋での出会いから、現在は見廻組になっているのは、ミッシングリンクなので…その辺りが語られるかも?

529訓で桂小太郎が…。

続く529訓では、桂小太郎の活躍が描かれる…。佐々木異三郎と対面して、トークをして、それぞれの考えなんかを言う。お互いに正義はあるのだけど…それでも戦うのじゃないか…と予想。

今週の予想。

新シリーズの、もしくはシリーズ継続の当面の敵は見廻組になるでしょう。おそらく、渦中の人の松平片栗虎と近藤勲は江戸城の地下牢とかに幽閉されるでしょうから、江戸城内を見廻組が警備する。各地でバトル展開…という感じでしょう。元真選組の狼達が戦う感じですね。

ネタバレ注意!銀魂527訓未確定予想!見廻組と戦う展開!?新御庭番衆も登場!?528訓で今井信女が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室