ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)アニメ567話止まれノア!決死の象銃乱打/感想&あらすじ・ルフィーが魚人島でヒーローになる瞬間です…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

567話止まれノア!決死の象銃乱打

ルフィーが魚人島でヒーローになる瞬間です。いつも良い事をしてもわるものあつかいにされていたたルフィーかいぞくだむたので今回よ一件で完全なるヒーローなったのが僕のなかでの嬉しい話です。
またしらほし姫が海王類を本当に呼べてしまうってのもなかなかびっくりしました。

あの能力を操れるようになったら世界をひっくりかえせるんじゃないかと考えさせられました。ルフィーはしらほしと仲良くなっているので今後しらほしを使って世界を変えて海賊王になってもいんじゃないかと思いましたがルフィーはそんなやりかた絶対しないんでしゅうね。そうゆうとこがかっこよく男らしくルフィーファンがたくさんいるんじゃないかとおもいました。

コ今回のゴムゴムのエレファントガトリングや、レッドファークも強かったですがまだまだルフィーは必殺技を隠していそうです。今後にきたいしたいですね。それにしても麦わら海賊団が強くなりすぎててびっくりです。

私はゾロが好きなのいつも注目してみています。もしかしたらルフィーより強いんじゃないの??なんてことも考えます。笑