ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第777話最新未確定ネタバレ注意超予想??鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?ルフィの武装色の覇気のパンチ!?778話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

晩御飯の準備まで妙にひま。ワンピース-ONE PIECE第776話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ディアマンテ死んだ!?
  2. 娘レベッカの成長!!
  3. 777話で終に…。

レベッカも活躍。娘の成長も?そんな予想をしてました。その先の予想、未来も描けそうですが…やります!777話、スリーセブンが気になりますね。

鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?

ドフラミンゴは、イトイトの実で巨大化すると予想(再度)。だーいぶ前に以下のように書いてました。

ワンピースにおいて巨大化は敗北一直線なフラグな気が…でも、国中を支配していた糸を回収したら、やることは本人教科でしょうなあ。ピーカと同じくらい大きくて、糸で作った自分人形。モビルスーツみたいな感じで…。

巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)とか、それ系の名前でルフィもろとも、ドレスローザをボッコボコにする…と予想。

ワンピース第763話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?ルフィの拳も覇気で巨大化!?ドレスローザ編完結か!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

鳥カゴは、ロロノアゾロが破壊する?と思ってましたが、この流れじゃあなさそうですね。『巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)』なんてネーミングは、どこから来たのか?

ルフィの武装色の覇気のパンチ!?

これも、以前、以下のように書いてました。

最終決戦&決着の勢い。ルフィの全力。拳が大きく、黒くなって、つまり武装色の覇気ですわな。それをどかん!

ONE PIECE(ワンピース)第771話最新未確定ネタバレ注意超予想??長すぎる回想編も終わる!?ドレスローザ鳥カゴ地獄!?772話で武装色の覇気が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この流れで、ルフィVSドフラミンゴが一気に決着!ってことはなさそうですが、778話、779話くらいで轟沈って流れは、あるのかも知れない。果たしてどうなるのか?

778話でバトル継続…。

777話でガチバトルのスタートの火花が。その続きで決着かもしんない。まだ、早いかも知れない。ルフィの拳を受けるけど、まだ耐える。巨大化しているから、バキバキに破壊されたドレスローザをさらに破壊する。

逃げ惑う市民たち。逃がす海外達。人々の声がルフィに届き、さらに加熱かな?779話くらいで決着かも知れない。サングラス割れるな…。

今週の予想。

まあ、死ぬでしょう。死すベシ。正確には、半死にくらいの状態。ルフィVSドフラミンゴ戦になる前に、他の地点のバトルで最大の目玉も片付けてしまうでしょう。ロビンがレベッカを守ったことで、本気キュロスが一撃かもしんない。対決の注目は、ロビンとレベッカがどれくらいディアマンテに横槍を入れるのか?キュロスを尊重して入れないのか?でした。

ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第776話未確定予想!ディアマンテ死んだ!?娘レベッカの成長!!777話で終に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室