ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ・ワンピース第679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」感想&あらすじ・メラメラの実まで食べちゃったら強すぎなんじゃないですかね…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」

ワンピースは最初から全部見ています。フランキーが出る場面だけなぜギャグのように見えるのか不思議です。
さて、とうとうサボが登場の回でした。先に原作を読んでいたので、かなり待ち遠しかったです。というか、アニメの1話1話が短すぎですよね。毎回全然進まない・・・。
なんとサボは海賊にならずに、革命軍に入っていたんですね。それもナンバー2にまでなっているとは、この兄弟すごすぎでしょう。メラメラの実まで食べちゃったら強すぎなんじゃないですかね。
コアラって魚人島編のあの奴隷の女の子ですかね。彼女もなかなか不思議な立ち位置ですよね。まさかもう一度出場してくるとは思ってなかったです。でも可愛くなってますよね。今後彼女の強さも見ることが出来るんでしょうかね。見てみたいですよね。
ロビンが革命軍で何をしていたかもかなり気になるところです。他のメンバーの2年は何となく想像つくというか、少しずつ回想されていますけど、ロビンのところは回想シーンほとんどないですよね。ルフィーのお父さんのドラゴンが関わってくる部分だからかなり後にならないと出てこないですかね~。
ウソップがなかなかかわいそうでしたよね。寝かせておいてあげてほしいですよね。かなり笑いました。彼はこれからもなかなか活躍していきますから、是非注目してあげてほしいですね。
次回はドフラミンゴの能力が発揮されますね。やっと少し進むのかな。楽しみですね。