ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やまとなでしこ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・貧乏が大嫌いなキャビンアテンダント松嶋菜々子扮する桜子が…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やまとなでしこ〜やっぱり松嶋菜々子がかわいい〜

最終回のクライマックスシーンは、アメリカの趣あるレンガ造りの大学のキャンパス。小さい時の貧乏がトラウマで、貧乏が大嫌いなキャビンアテンダント松嶋菜々子扮する桜子が、諦めていた数学の研究を再開するためにアメリカに渡った、堤真一扮するビンボーの中原欧介をアメリカまで追いかける。

桜子が欧介が好きだと打ち明けるところは、手のひらがジーンとした。桜子はお金で買えない大切なものをやっと見つけた。恋愛に臆病な欧介も今度は、気持ちを正直に桜子に伝えた。今までを全て乗り越えた末のハッピーエンドがよかった。また、その時の松嶋菜々子のファッションが好きだった。綺麗なベージュのコートに深いブラウンの革のバッグ、同じ深いブラウンのロングブーツ。髪の色もいい感じの栗色で、トータルでとても素敵だった。その後、冬のニューヨークの街角のベンチで2人、欧介は数学の本に夢中。桜子が温かいカップコーヒーを飲みながら、こっちを向いてとばかりに欧介の本を取り上げるシーン。無声で、主題歌のMISIAのEverythingが流れるエンディングの演出がとても素敵だった。今でも大好きなドラマのひとつである。

ありがとう寄稿。

銭の戦争4話/ドラマ感想&あらすじ・ヒロインを結婚式の式場から草薙さんが連れ去って結婚を中止にして…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

[芸能][ありがとう寄稿]4話にして、もうヒロインを結婚式場からつれだしたのか。

夜中の子供のトイレに付き合うのが寒い!赤ちゃん時代は夜泣きで起こされ、1歳から3歳までは泣いてちょいちょい起き、4歳はおねしょで…。 #Winter - みんなの恋愛ブログ。

[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]おれも、子供のトイレで起きる日は来るのかなー。

オーストラリアのビーチリゾートのアウトサイドジャグジーが寒い!ホテルの部屋はバンガロータイプで、部屋の外にはジャグジー付きの浴槽が…。 #Winter - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]気温は寒いけど、懐は温かい話。

図書館戦争/映画感想・評価&あらすじ・岡田准一さん主演、2015年公開の続編を前に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][小説][ありがとう寄稿]どんな戦争なのやら。本の投げ合い。

西野亮廣さんのツイッターをチェック!サインとツーショット写真も撮れてとても幸せでした。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][twitter][ありがとう寄稿]この記事が炎上したら、どうしよう。なんつって。