ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京喰種-グール√A/アニメ最終回予想ネタバレ注意!トーカの元に戻ってほしい! #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種√A 最後は死んでもトーカの元に戻ってほしい!

第2クールが始まった東京喰種。未だに謎が多く放送が毎回気になっています。中でもカネキが「アオギリの樹」側(敵サイド)についてしまったこと。どうして「あんていく」を去りアオギリ側についたことが一番の謎です。

トーカの弟のアヤトもアオギリに所属していますが、こちらも何か秘密がある様子。第1クールでは姉弟バトルがありましたが、そのままトーカを殺せたのに殺さず生かしておいたことから、トーカを守るためにアオギリに入った一面もあるのかなと予想しています。カネキもそれに気付いている様子。
また今後のカギとなりそうなキャラクターはタカツキ セン。カネキやヒナミが好きな小説家ですが、アオギリの包帯少女はあの人では?と疑っています。
これからのストーリーではカネキが「あんていく」に戻るのを邪魔しそうなのが包帯少女。やっぱり最後にはトーカの元に戻って本の好きな優しいカネキに戻って欲しいですが、妨害は凄そうな予感。戻るまでにきっと何度も死線をくぐり抜け、トーカの元へ戻れた時には瀕死の状態になっていそうですね。
そして生死があいまいなまま、エンドロールに突入し、視聴者が「えー!これで終わり?と不満に思う終わり方か、最後にちらっとトーカとヒナミがメインで映り、カネキも最後には出てきて微妙ではあるけれどハッピーエンドもあるのではと思っています。