ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゴディバ・GODIVAのチョコレートの感想・レビュー!フォンダンショコラキープセイク6粒を購入しようと思っています【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインは、ゴディバのチョコとメッセージカードをプレゼント

今年のバレンタインは、ゴディバのフォンダンショコラキープセイク6粒を購入しようと思っています。こちらの商品は、年号の2015とかわいいハートがあしらわれたシルバーのケース入り商品で、とても素敵なオリジナルケースです。

私が大学生の時にゴディバでバレンタインチョコレートの販売をした時から気になっていた商品です。とても人気があって数量限定だったので、すぐに完売してしまったのを覚えています。ずっと気になっていたのですが、なかなかプレゼントする機会がありませんでした。

今年は、毎日遅くまで仕事を頑張ってくれている主人のために、ゴディバをプレゼントしようと思っています。ゴディバのチョコレートは、とても濃厚で美味しいので、主人も大好きです。特にバレンタインの時期しか販売されない限定の商品があるので、毎年とても楽しみにしています。ケースはかわいいので、食べ終わったら私がもらおうと考えています。

メッセージカードには、普段あまり伝えられない感謝の気持ちを書いて、3歳の娘にはお気に入りのシールを貼ってもらって一緒にプレゼントしようと思っています。まずは、売り切れる前に早めに買い物に行こうと思います。