ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

神さまはじめました・最終回予想ネタバレ注意!奈々生と結婚し、その後幸せに暮らすというハッピーエンドに…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神さまはじめましたの最終回はやっぱり奈々生と巴衛にくっついてほしい!

普通の女の子奈々生がひょんなことから土地神様になってしまい、いやいやながらも土地神業をこなし、人間的にも強く成長していく様が魅力的です。さらに少女漫画と言えばもちろん恋物語も欠かせません!神使(土地神に仕える妖怪の類)の巴衛に片思いを続けていましたが、ここ最近では急激に二人の距離が縮まり、恋仲となってきました。
でも二人の障害と言えばやはり「人間」と「妖怪」であること。お互いにこのことに悩み、喧嘩することもしばしば。個人的には巴衛が「人間」になって奈々生と結婚し、その後幸せに暮らすというハッピーエンドになってほしいです。
巴衛自身が昔にも「人間」になりたかった時期があったことや、もう「妖怪」としての長い寿命や、戦いにはうんざりしているのでは?と思います。奈々生というよりも個人的には巴衛にこれでもかというほど幸せになってほしい!
以前にも雪路(本当は時空を超えた奈々生だった)に恋をしていた時、彼女が出産で苦しむ姿や、病気で亡くなる姿を目の当たりにしています。人の死にも直面して「人間」の命の儚さを知っている彼だからこそ、限りある命の中で奈々生を愛し、幸せな人生を歩めると思います。
きっと「人間」になる為にはこれからのストーリーでたくさんの課題を与えられると思いますが、今持てる限りの力で立ち向かっていけると思います。
今後の課題解決ストーリーも楽しみです。

ありがとう寄稿。

東京喰種-グール√A/アニメ最終回予想ネタバレ注意!トーカの元に戻ってほしい! #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]マンガとは、違う結末とか、ありえるのかな?

寄生獣/映画感想・評価&あらすじ・4月に続きが公開されるのですが、すごく楽しみで…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]続編は、やっぱり、アイツを倒してラストかな?ジョーは死ぬかな?

列車戦隊トッキュウジャー/最終回予想ネタバレ注意!ハッピーエンド希望、闇の皇帝ゼットも、ライトのキラキラに影響を受けているの…。 #特撮 - ジャンプ部屋ブログ

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]この寄稿記事に、内容以外の思いが付随するとは、思わなかったなぁ。