ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂第-GINTAMA530訓最新未確定ネタバレ注意超予想??近藤勲は死んでない!?元真選組集結!?531訓で桂小太郎が坂田銀時に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第529訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 今井信女と見廻組が登場!?
  2. 高杉晋助と佐々木異三郎が!?
  3. 530訓で元真選組が…。

近藤勲の処刑日。佐々木異三郎は味方?高杉晋助がバックにまわっている。そんな予想をやってました。その先の予想です。

近藤勲は死んでない!?

処刑まで、まだ数日間ある。神楽と話した沖田総悟の呼びかけで、元真選組達が現幕府をぶっ殺す方向で集結。男達が立ち上がるでしょう。

そう死んでない…死んでないんだ。ヤフー知恵袋とか「死んだ!?」みたいな質問が立ってても、死んでないんだ…。

元真選組集結!?

そして、その流れで、鬼の副長・土方十四郎の元に全員集合で集まるでしょう。山崎も、斉藤もいるぜ…。

今までギャグっぽいシーンは減ってましたけど、隊士達はお土産にあるモノを持ってくる。そう…それは、マヨネーズで、久しぶりのマヨネーズ・ネタとかが描かれるのじゃないか?と思いますよ。

まあ、決起のマヨネーズシャワーとか、そんなんでしょうね。

531訓で桂小太郎が坂田銀時に…。

次回に続く…真選組達の一方で、攘夷志士のリーダー桂小太郎は、万事屋に、坂田銀時のところを訪れるでしょう。もちろん、近藤勲を助けるのと、徳川喜々、天導衆を倒すために呼びかける。

しかし、坂田銀時は1人で闘う道を選ぶみたいな感じで…そして、坂本辰馬も来るでしょうね。吉田松陽は、もう死んだ。これは、思い出を取り戻す戦いなのである…。

今週の予想。

キャバクラ大乱闘に見廻組の加勢が現れて、もちろん今井信女もいる。乱闘の中で、どさくさにまぎれて、喜々がもみくちゃになる。ほとんど死ぬ寸前、白目で血を吐くでしょう。なんだかんだで、土方十四郎も戦い、大乱闘になるけど、店がバキバキになるから、最終的に坂田銀時などは逃げて、バトル終了。宣戦布告ですね。

銀魂第529訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女と見廻組が登場!?高杉晋助と佐々木異三郎が!?530訓で元真選組が…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室