ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

一番はルイボスティー・花粉症対策に効果のある食べ物!飲んだら、鼻の通りがよくなり、軽減した印象です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花粉症に効果がある食べ物と飲み物

あたしは花粉症が毎年ひどく悩みです。
時期になると常にマスクで、目もかゆくなります。
少しでもよくなるように、いろいろ試してみました。
まずは納豆です。
納豆はいいと言われて、毎日食べるようにしました。
ただ効果があったかはまだわかりません。継続中です。
次にヨーグルトです。
ヨーグルトは会社の人に教えてもらい、お昼に毎日食べてました。
バナナもいいといわれて、バナナも食べました。
花粉症がひどいので、少しでも改善するために必死でした。
ネギや生姜がいいと言われて、生姜たっぷりの鍋をつくり、毎日食べました。
たべはじめてから、少しよくなったように感じられます。
生姜とネギは効果がみられるようです。
次にためしたのはしそです。
あとトマトです。
いいと聞いたものはほとんどためしたと思います。
そしてあたしが一番こうがあったのは、ルイボスティーです。
ルイボスティーも会社の先輩からきいて、会社で毎日飲むことにしました。
ルイボスティーを飲んだら、鼻の通りがよくなり、軽減した印象です。
体もあったまり、花粉症の時期もいつもよりは軽減したと思います。