ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

生姜・花粉症対策に効果のある食べ物!ポカポカ効果が代謝の促進になり、老廃物を分解する効果が出たようです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生姜を食べ始めてから花粉症が良くなりました!テレビで見ました。

花粉症に効くというテレビが昔やっていたので実践してみたところ、最初は生姜なのでただ単に体がポカポカしただけでした。
テレビではすぐに効果が出るみたいに言っていたのですが、全然食べた日に鼻通りがよくなるなんてことはなかったです。
そして、何日か食べ続けているうちに鼻の通りが良くなっていることに気づきました!
自分の仕事がら鼻茸(はなたけ)になってしまって居たのですが、生姜のポカポカ効果が代謝の促進になり、老廃物を分解する効果が出たようです。
今ではたまに「鼻詰まってなぁ」って、思うときもあるのですが、前に比べて苦しくないし、鼻の奥に引っかかっているような感覚も無くなりました!
鼻で息しているだけだとどうしても苦しくて苦しくて口で呼吸するのですが、口で呼吸すると口が乾燥してきてしまって、唇がカサカサになってしまい、リップクリームが必須でした。
生姜は、擦ってハチミツ入り生姜湯にしたり、お鍋に入れてみぞれ鍋にしたり、特性のドレッシングを作って、毎日食べるようにしました。
飲み物は自分で作ると美味しくなくてジンジャーエールを飲んでいました(笑)。
体はポカポカ、鼻もスースーでとっても快適になりました!