ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH617話最新未確定ネタバレ注意超予想??藍染惣右介が霊王宮に!?ジェラルド・ヴァルキリー(Mの滅却師)死んだ!?618話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

616話・ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. フルブリンガーが終焉するソウルソサエティを救う!?
  2. 藍染惣右介も再登場!?
  3. 617話へ継続…。

藍染惣右介無双展開かもしれんね。瀞霊廷が崩壊。地下室露出、藍染惣右介がムキ出し。京楽春水が開放しちゃ…う?と予想してました。その先の予想をヤルッキャナイト。

藍染惣右介が霊王宮に!?

開放された藍染惣右介も霊王宮に行く。霊王宮にスタっと登場したら「この霊圧は!?」とか言って、黒崎一護とか、親衛隊が戦慄するでしょう。うろたえる黒崎。「どうしてあんたがここに…。」

それは無視して、藍染惣右介は霊王の死体を見て、何かいい感じのこと言う。「あなたのようになりたかった。我が父よ。」え?ええ…えええー!?お父さんだらけ!!!!

ジェラルド・ヴァルキリー(Mの滅却師)死んだ!?

なにせ藍染惣右介は、特記戦力。瀞霊廷的にはユーハバッハ打到に使っても、問題なし。

その圧倒的な実力で、親衛隊の一匹くらいをサクっと倒しちゃうだろうな…と。誰が死ぬなんて分からないけど、扱いが雑そうなジェラルド・ヴァルキリーがまず死ぬと予想。ミラクルの力って何だったんだ?

618話でバトル継続…。

まあ、妥当っしょ。バトル継続っしょ。続く618話では、藍染惣右介と一緒に来た隊長格も親衛隊と戦う。朽木白哉とか、更木剣八が親衛隊と戦う。アイゼンも戦う。さらに続く619話では、やっぱり親衛隊バトルだろうな…。

今週の予想。

崩れゆくソウルソサエティ…どうしたらいいんだ!?慌てる隊長達のパニック展開。そこになんとフルブリンガーが再登場して、崩れゆくソウルソサエティを立て直す。具体的に何をするか?と言えば、建物とかの霊子を固定するとか…と予想。フルブリンガーの能力の応用とかそんなので…もう、出てこないと本当に出番ないし、今まで何やってたか?と言えば、この時に備えてたんだよ!

616話・ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!フルブリンガーが終焉するソウルソサエティを救う!?藍染惣右介も再登場!?617話へ継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室