ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナイナイアンサー!2月10日/感想!ブル中野さん、47歳にして歩行困難な女芸能人が膝痛抑える最新ワザ&胃を切る減量手術に挑戦』を…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月10日OA分 ナイナイアンサー!

2月10日OA分 ナイナイアンサー!
『膝が痛い…47歳にして歩行困難な女芸能人が膝痛抑える最新ワザ&胃を切る減量手術に挑戦』を、見ました。

47歳にして歩行困難な女芸能人とは、元プロレスラーのブル中野さんでした。

VTRでは、トイレに行くにも旦那さんの手をかりなければ動けず、自身が経営する、ガールズバーのようなお店では、ほぼ毎日立ちっぱなしのため、仕事終わりには旦那さんがお店に迎えに来て、お店から駐車場までの150mを歩くすら大変で、さらには車に乗ることが一苦労なようでした、
まるで、おばあちゃんのような動きでしたが、実際に病院の検査では、膝年齢が、47歳にして70〜80歳とのことでした。

プロレスラー時代に膝を怪我したことや、繰り返されるダイエットのリバウンドからくる膝への負担が積もり積もってレベル4の状態になったようです。

ダイエットのためにも、胃を切る手術を希望するブル中野さんですが、実は無呼吸症候群であることがわかり、すぐに手術ができないと判明しました。

膝の痛みに悩む人はたくさんいても、我慢するしかないと諦めている人が多数といいます。

子育てを1人すると、1.2倍膝を痛めるリスクがあるそうです。

ひどくなる前に、早め早めの治療が何より大切と見ていて思いました。