ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!みんながハッピーエンドになれば、最後にスッキリした気持ちの…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「残念な夫。」感動する最終回を希望!!

コミカルな感じで、子育てあるあるもあり、共感できて楽しくていつもかかさずみてます!

そんな私の最終回予想は、例えば、なにか子育て中に、子供が迷子になるなどのドキドキするような事件がおこって、誘拐を心配して家族みんなでさがして、見つかってホッと肩をなでおろす…等、とても感動する面白いラストになる予感がします。

そういった、涙なしには見られないような最終回を見られたらいいな。というのが希望です。

夫は一生懸命、子育てに参加して、妻の育児にも理解をみせて、夫婦の気持ちが満たされてハッピーエンドになるんだけど、でもなにかやっぱり根本の変わってない部分が、最後にタイトル通りの残念な夫というオチがありそうだなぁ〜なんて思っています。

妻のママ友や、旦那の仕事仲間などの周りのつながりのある家族も、それぞれの問題が解決して、みんながハッピーエンドになれば、最後にスッキリした気持ちの最終回を迎えられそうな気がします。

何年か後に、お父さんが考えて建てた理想の家に、大人になった華ちゃんと、また華ちゃんの子供(孫)が産まれて、今度は、子育てのイクメンではなく、孫を育てるイクジイをすることになって、はりきりすぎて、なにかやらかして、家族にとって残念なおじいちゃんになっても、また、それはそれでおもしろいかなとも思います。