ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

山Pや他の有名人数々と噂になっていた北川景子とDAIGOが交際中?!気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北川景子とDAIGOが交際中?!

何とこの2人が交際中と最近話題に!
北川景子と言ったら今まで山Pや他の有名人数々と噂になっていた。
北川景子は可愛いしスタイルいいし見た目の割りに性格が結構さばさばしていてそのギャップも好き。
バラエティにも結構出ていて大体北川景子の出演するTVは見ていると見かけによらず肉食系らしい。
あんな顔して肉食系なんて…
男も女もそうだけど見た目だけじゃなくて外見と内面にギャップがあったりするとなお惹かれる所があるよね。
DAIGOと交際しているとニュースで出た時はびっくりしたけどお似合いだと思った。
北川景子も面白いと思うしDAIGOも面白いし。
2人ともTVなどでネタにしているぐらいなので本当に交際しているようですね。
北川景子って今まで熱愛が浮上してもTVでいうことなかったから今回は真剣交際と相手がDAIGOだからOpenしたのだと思いました。
末長くお幸せに!