ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル1巻第1話イケメン新入社員①(柳沢きみお)感想&あらすじ・社員に関してはカッコいい部分があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このシリーズに関しては誰にも見受ける事にもなってくるものです。ですが、この話に出てくる社員に関してはカッコいい部分があるものです。しかし、逆の顔にも注目です。

面白いところ。

表の顔は冴えない社員でもある只野係長ですがカモフラージュする姿は想像もなかなか出来ないものですが逆に緊張感だけでなくいろいろと持てるものです。

好きなところ。

今回はイケメン社員の話になってくるものです。ですが、この中でも山吹社員が只野を気にするのは意外にも感じるものです。

好きなキャラ。

只野仁、山吹一恵、黒川重蔵

好きなエピソード。

新水アナは教育の為に上司から指示を受けるのですがこのストレス発散方法にも驚くばかりにも感じるものです。

おすすめ。

このイケメン社員が何か問題を起こしかけるのですがこの調査をしている只野や行程が今後にも期待感を持ちたいと思います。

作品に関する思い出。

特命係長に関してはドラマでも行ったのですが「色気」「ユニーク」がかなり満載にも感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

色気がある作品でもあるのですが現実的には叶わない事にもなってくるので憧れにもなってくるものです。

その他。

特命に動いている只野は本気の顔が見え隠れするのは結構凄いものです。ギャップはあるのも作品の魅力にも繋がるものです。実写でも見た方も多いのではと思います。