読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂533訓ネタバレ注意未確定予想!朧VS坂田銀時再び!?江戸城内のバトル継続!?534訓でも続く!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

532訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 月詠他歌舞伎町四天王登場!?
  2. 朧VS坂田銀時か!?
  3. 533訓で坂本辰馬も??

江戸城の展開は、まだ前哨戦だな…。月詠は江戸城に侵入。万事屋一行も。天導衆や八咫烏と戦う?最後は朧と対決?なんて予想してました。その先の予想をやってみます。

朧VS坂田銀時再び!?

一番のクライマックスシーンですね。そこにあの坂本タツマや、高杉晋助も宇宙からやってきて、加勢するかも?って思っていたのですが、話数的にまだ先かもしれない。

朧VS坂田銀時。出会って1話。バトルで3話くらいやるでしょう。今回はバトルの1話目。師匠の敵討ち展開ですね。

江戸城内のバトル継続!?

まだ登場してない人々の攻撃も見れるかも?味方側のキャラが立っているので、多勢に無勢すぎる感じ。

ですが、まだ登場してない天導衆の本陣とか、ぽっとでの強いキャラとか来るかも知れないなー(´;ω;`)。

基本的に、今井信女VS沖田総悟、佐々木異三郎VS土方十四郎の様子も描かれるでしょう。

534訓でも続く!?

そして、534訓に続くでしょう。まあ、コマも大きい目で、銀魂じゃあ珍しいセリフ少ないシークエンスが続くと思いますよ。

今週の予想。

必死の脱獄の途中で、桂小太郎などが超ピンチになった時に、そこに万事屋メンバーが登場して、救ってくれるでしょう。あと、きっとですが(長らく出番のなかった)歌舞伎町メンバーも引き連れて来ているとか、あるんじゃないかなー。ただ、城内で荒事をするんじゃあなくて、城の周辺で酔っ払ったり、見張りを色仕掛けしたり、そういう感じで(´;ω;`)。

532訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!月詠他歌舞伎町四天王登場!?朧VS坂田銀時か!?533訓で坂本辰馬も??ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室