ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ・BLEACH619話ネタバレ注意未確定予想!草鹿やちるも神掛だった!?霊王の足か!?ウコムエンドにも?620話へ続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

618話!ブリーチ・BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. アシソギ地蔵も霊王の一部では!?
  2. 涅マユリも神掛超展開!?
  3. 619話はウコムエンドだな…。

草鹿やちるも神掛ってのは、良い線行ってそう。行方不明の涅マユリ。神掛っちゃう。霊王が生き返る。うろたえバッハ。そんな予想をしてました。その先の予想である可能性ありそうですが…。その先の予想です。

草鹿やちるも神掛だった!?

あと、行方不明の草鹿やちるも『神掛』やっている可能性ありそうですね。涅マユリも神掛。流魂街には、そういう土着神の信仰がたくさんある。

更木剣八と、ずっと一緒にいたのも、霊王が死んだ時に備える…それが狙いだったのかも?

霊王の足か!?

彼女は、きっと左腕だな…いや、彼女の斬魄刀は『三歩剣獣』…足をイメージした斬魄刀…!?きっと、左右のどちらかの足だろう!?スティール・ボール・ランみたいになってきた…。

ウコムエンドにも?620話へ続く…。

ウコムエンドとかに霊王の最後の足か手があったりして?人間界にも?浦原喜助の商店?

続く620話はウコムエンドが描かれるでしょう。霊王のパーツは、虚の神になってるんじゃないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

ミミハギ様なんて出てきましたが、ミミハギ様は右腕だった…実は、霊王の両手・両足の各部位は、流魂街とか各地に落ちていると予想。そうするのが霊王という儀式だったんやね。実は涅マユリの「足ソギ地蔵」は、ミミハギ様みたいな感じで、アシソギ様だったという超展開を予想するよ!

618話!ブリーチ・BLEACHネタバレ注意未確定予想!アシソギ地蔵も霊王の一部では!?涅マユリも神掛超展開!?619話はウコムエンドだな…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室