ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐「ももクロ参戦3連敗のピンチに絶叫 相葉と松潤は嵐二軍⁉︎一軍入りをかけて奮闘 爆笑と好プレー続出‼︎」感想!プラス1ゲストの、FUJIWARA原西さんの娘が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月26日OA VS嵐 「ももクロ参戦3連敗のピンチに絶叫 相葉と松潤は嵐二軍⁉︎一軍入りをかけて奮闘 爆笑と好プレー続出‼︎」

簡単なあらすじ、内容紹介。

プラス1ゲストの、FUJIWARA原西さんの娘が、嵐を一軍と二軍に分けました。
松潤と相葉くんが二軍と言われてしまい、一軍入りを目指して、ゲームでいいところをみせるべく頑張ります。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

我が家は大人も子供も、嵐のメンバーは全員大好きです。
VS嵐では、いつも目立たない大野くんが、運動神経バツグンな姿を見せてくれるので、かなり盛り上がります。

さらに、今回のゲストはももいろクローバーZだったので、家族で楽しみました。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

松潤が一軍昇格をかけて自ら志願し望んだ、ピンボールランナーで、ハンデがある中、宣言通りにピンクボールを2つゲットしたところが、さすがジャニーズ!もってるな‼︎と思いました。