ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

相棒13最終回・結末の予想「亨と悦子の赤ちゃんが無事産まれて、父親と仲直り」感想ネタバレ注意・新パートナーは社美彌子です?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

特命係で杉下右京と一緒に数々の難事件と向き合ってきた甲斐亨。
恋人の笛吹悦子の妊娠が発覚し結婚することになりました。悦子は、亨と不仲の父親にも祝福されて結婚したいと願いますが、亨は父親に反発してきた期間が長く、きっかけがつかめません。そんな時悦子の病気が発覚しました。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

亨の父親峯秋の協力もあって、悦子は病気を克服し、無事赤ちゃんを出産します。孫かわいさで亨と峯秋の親子関係も回復。しかし、事件が勃発し、亨が殉職。みんなが悲しむと予想しました。

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

亨と悦子の赤ちゃんが無事産まれて、父親と仲直りできたとしたらハッピーエンド。亨が殉職と予想したのでバッドエンド。できれば当たってほしくない予想です。でも悦子か亨が死ぬ予想しか浮かびませんでした。

新しい相棒は誰になるでしょう

ベタな予想をすると社美彌子です。初の女性相棒です。今までの相棒の名前が「か」で始まり「る」で終わることを考えると違うんですが。その名前の伝統を継ぐとなると、違う俳優さんが登場するのかもしれません。13の流れからすると捜査一課や刑事部の参事官との関係は変わりそうな気がします。

今後の展開に期待しています。