ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銭の戦争・最終回と結末「木村文乃演じる青池梢は悩みながらも、自分なりに真相を突き止めて」予想ネタバレ注意感想!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

”ホワイト化学”は逆転勝利するでしょう!

「銭の戦争」の最終回はどうなるか?ずばり、”ホワイト化学”が逆転勝利するでしょう!このドラマのタイトルは「銭の戦争」なのです。ここから察すると、結果として勝負がかかってくるのです。そうなると、中小企業の”ホワイト化学”が大企業の”青池ファイナンス”に逆転勝利するのは、目に見えています。
ジュディ・オング演じる青池ファイナンスの社長と草薙剛演じる白石富雄との板挟みになってしまう、木村文乃演じる青池梢は悩みながらも、自分なりに真相を突き止めていき、また以前のように白石へ気持ちが傾いていくでしょうが、大島優子演じる紺野未央との三角関係においては、たぶん思いはかなわないで、負けてしまうでしょう。個人的には、木村文乃の方が好きなので、梢自身も何も悪いことはしてないと思うので、少しかわいそうな気もします。
渡部篤郎演じる赤松は、未だにいい人なのか悪い人なのかよくわかりませんが、彼の過去を知りたいと思います。きっと過去に何か関係があると思いますが、誰とどういう関係なのかはわかりません。あまり悪党ではないことを祈ります。
大杉漣演じる紺野先生はいい人すぎると思いますが、やはり、いい人には幸せになって欲しいと思います。今回の主な登場人物はみんな色に関係ある名前なので、何かを意味していると思いますが、それは考えすぎでしょうか?