ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室132話ネタバレ注意未確定予想!死神が触手を生やして再登場!?雪村あかりを攻撃!133話に続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

131話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 雪村あかりVS殺せんせー!
  2. 対決場所は裏山?
  3. 132話で死神再登場…?

対決場所にシロも?漁夫の利?あいつを引き連れて…やってくる…と予想してました。その先の予想をやってみます。

死神が触手を生やして再登場!?

殺せんせー暗殺の絶好のチャンスなのだから…シロが連れてきたのは…死神の再登場。再登場にあたっては…思いっきり、触手が生えているでしょうねえ。

訓練も、暗殺の殺意の増幅もした後です。

雪村あかりを攻撃!

死神は前に登場した時は能力や性格が異常でしたが、一応、人間でした。今回は触手暗殺者としての登場です。

共闘?そんなのはありえなかった…雪村あかりが殺せんせーにトドメを!ってところで、あかりを攻撃するでしょうね。

まさに漁夫の利。

133話に続く…。

次は、続く感じで、殺せんせーが大激怒。また、死神はズタボロにされる運命でした。そして、シロの正体も明らかになるかもしれない…。

今週の予想。

E組生徒が分裂するなか、殺せんせーは、雪村あかりとの直接対決へ…。もちろん、相手は茅野カエデ。協力派の生徒たちは、あかりをアシストして戦うでしょう。落とし穴という戦法も過去の経験から導いたので、水あり山ありで…戦闘場所は裏山じゃないか?と。触手の弱点の水とか不利になるモノがあるフィールドじゃないか?川でしゅうね…。

131話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!雪村あかりVS殺せんせー!対決場所は裏山?132話で死神再登場…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室