読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

24歳の年齢差があり、結婚に対する世代による考え方の違い?高橋ジョージと三船美佳の泥沼離婚騒動の行方・気になるニュース! #芸能人

寄稿 芸能 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋ジョージと三船美佳の泥沼離婚騒動の行方

オシドリ夫婦として仲が良いと長い間思われていた高橋ジョージと三船美佳が、結婚生活16年経過して、泥沼の離婚層度を繰り広げています。三船美佳は、1年以上前から高橋ジョージの住んでいる住居を出て、大阪へ引越し、実母と10歳の娘と一緒に暮らしていて、テレビでタレントとして活動しています。

三船美佳の言い分では、高橋ジョージのモラルハラスメントによるもので、三船美佳に外出禁止令が出ていたとのことです。モラルハラスメントは、かなり精神的なもので、高橋ジョージには、そのような自覚はなかったと思われます。高橋ジョージは、1958年8月に宮城県で生まれて今年は56歳になり、三船美佳の突然の離婚要求に困惑していると思われます。三船美佳と高橋ジョージには、24歳の年齢差があり、結婚に対する世代による考え方の違いが、今回の離婚騒動の原因と思われ、簡単に解決することは難しいと考えます。