ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー96話「那須隊」感想&97話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユーマvs村上vs熊谷・日浦は村上が那須隊を瞬殺して…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー 第96話「那須隊」

簡単なあらすじ。

B級ランク戦、玉狛第2vs来馬隊vs那須隊!転送され各チーム合流するために動き出す。
ステージ選択した那須隊の動き出しが早かったが、玉狛第2が思わぬ作戦に出る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

千佳が橋を狙撃したシーンは迫力があってよかったです。
那須隊の狙撃手日浦隊員の引っ越しが決まっており、那須隊で4人で戦うのはこれで最後という設定もなかなかひきつけられました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

那須隊の隊長。那須隊で一番強そうだし、出していたアステロイドのコントロールも良さそうだった。熊谷隊員と村上隊員の孤月対決も楽しそう!

次回の展開予想や希望や想像など。

那須vs修・千佳は連携で倒してほしいが、来馬隊が絡んでくると予想。
ユーマvs村上vs熊谷・日浦は村上が那須隊を瞬殺して、ユーマvs村上の一騎打ちの描写を多くしてほしい。